記事一覧

プードル?羊?

おはようございます。
寒さがぶり返していますね。


昨日はホワイトデーでした。
一体どうしたというのか(!)
今年は珍しく主人が気の利いたプレゼントを
くれました。


20170315110959b79.jpg


ロクシタンのハンドクリーム詰め合わせ
(*´˘`*)♡
一体、誰の入れ知恵なんだろう。。。
(なんて疑ってみたり^^;)




さて、今日は娘の着方が斬新なので
こっそりご紹介いたします。


「冷えた。お腹が痛いから着とく〜。」
とパジャマ姿での防寒対策スタイルが
私の目からすると、少々奇抜です。


まず、パジャマ。
その上に毛糸のパンツ。
その上から腹巻。


しかも、よくよく見てみると
おしりにプードルがくるはずの
毛糸のパンツ
なぜか娘の顔の真下におります(笑)
その下にHAPPYの文字•••。


↓イメージ図
20170315111441e0c.jpg



ギャグ•••なの?(^^;



「あのさ、毛糸のパンツって
パジャマの下に履くものだと
思うよ」


「ちなみに、プードルは
おしり側だと思う〜」


と娘に伝えると


「えっ、そうだったの?」
∑(゚Д゚)と。


そうか、知らなかったのか•••。


毛糸のパンツは
重ね着パンツ(昔でいうブルマです)と同類で
履き方同じと思わなかったんだ•••f^^;



が、しかし。


翌日以降も
娘の着方に変化はありません。


奇抜なスタイルでしたが
徐々に見慣れてすっかり定番スタイル。



良くも悪くもブレない?娘ですf^_^;



「おかあさーん、これ、羊だよねぇ?」


えっ、そこですか•••
羊•••?!(・_・;
プードル•••
皆さんは何に見えますか( ´艸`)



Ichi



今日も読んでくださって
ありがとう。


ブログランキングに参加しています。
リズミカルに3つポチり
よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね♡

Ichiさま。こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛い会話デスネ!
うーん(笑)羊に1票、プードルに1票(引き分けー♬)
どちらにも見えるかもです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛糸のパンツはズボンの中に履く感覚がなくて。
スカートの中の防寒着だと思ってました。
ある意味今風な着こなしなのかもデスネ。
毛糸のパンツが短パン感覚だと分かる気がします(笑)

過去に冬の毛布は掛け布団の上か下かで意見会しました(笑)
ハンドクリーム!オシャレなホワイトDプレですね!素敵です✨

のんびりん♪さま

こんばんは。
コメントありがとうございます^o^

1票ずつ入れて下さり、のんびりん♪さんお優しい〜(*´˘`*)♡

ほんとだわ、毛糸のパンツをズボンの中にも外にも履く感覚
ありません•••(^^;;
(スカートの中の防寒着、その通りです!!)

制服のスカートにジャージのズボン履いたりする
女子学生風な着こなし?に近いのでしょうか。
(それとは別物な気も•••^^;)

ちなみに毛布、掛け布団が羽毛なら私は上派です( ´艸`)
(主人は下派!!えっ、聞いてない?失礼しました💦)

No title

ピンクの毛の生えたヒツジ!?

こんな可愛い姿毎日見れてハッピーですネ^^

金柑頭さま

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

なるほど〜!!
見る者をそんな気持ちにしてくれる
そういうハッピーだったのですね(*˘︶˘*)

本人のめでたさかと思ってました•••^^;

ステキな解釈をありがとうございます
(≧∀≦)

No title

Ichiさま

こんにちは!

御主人が御返しなんて羨ましい!!

「ハンドクリーム」のお返しは、J-WAVEでも
好評!というお話をしていましたよ。

自分で買うとなると、冒険しない+大きいサイズを購入してしまうので
プチサイズの詰め合わせは喜ばれるらしいですよ。


でも、1番嬉しいのは、Ichiさんのことを考えて
買ってきてくれたことですよね!

では、またお邪魔しますね!

Kiyo

K i y oさま

こんばんは。
コメント、今日もありがとうございます(*´˘`*)

毎年お返しなんてあったかしら•••?
なんですよ〜(^^;

まあ!!J-WAVEでもそんな情報が
あったのですね。
実は聞いてたのかしら(^^)
思ってもみなかったので嬉しかったです。

K i y oさんの更新も楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Ichi

Author:Ichi
東京都区内在住。夫、小学生の娘、義両親たちと同居してます。関西生まれ♬のアラフォー主婦。怒りの感情と上手に付き合うことができれば、毎日がラクになりますよ(*^^*)
アンガーマネジメントについて、子育てや日々のできごと、思ったこと感じたことを綴っています。あなたの生活のヒントになるかも?!

ブログランキングに参加しています。

読んだよの印にポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

カウンター